どんぐりさんの献立日記

お料理大好きどんぐりさんの日常献立や、献立方法、考え等を発信していきます。

我が家の食費

皆さんこんにちわ。

 

 

今回は食費の話

 

我が家は

 

お昼

私:適当におにぎり

妻:自作お弁当

子:給食

 

私:自宅だったり外食だったり

妻:自宅

子:自宅

 

基本的に私のご飯はお小遣いの中からでてます。お酒も飲まないので食とたばこ代位。

 

月にお米は10キロいくかいかないか。

 

で大体、週平均7~8千円ぐらい。

 

なのでお米代を入れて月3万円前後

 

平日の晩御飯と土日の3食

 

安いか高いかわかりませんが色々工夫してやり繰しております。

 

皆さんどんなもんでしょうか?