どんぐりさんの献立日記

お料理大好きどんぐりさんの日常献立や、献立方法、考え等を発信していきます。

自己紹介

皆さん初めまして!

 

どんぐりさんです。

 

 

今日からブログをはじめました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は現在30代後半の男です。小学生の男子2人と年上の妻の4人家族。

共働きのため家事を分担しており、私は家計の管理と平日の献立、休みの日の調理を買い物を担当しております。

 

平日は帰宅時間がバラバラのため調理は妻にお願いしているのですが、

 

 

献立を考えるのが苦痛

 

 

 

言われ、子供が生まれてから私の担当になりました。

 

私は料理のこと、献立作成などは苦にならないので、むしろ喜んでやっております。

 

そんな我が家の献立が少しでも皆さんのお役にたてればと思います。